セミは偉い

コンテンツのダウンロード販売をするべく作業を進めています!
委託先の手続きは済んでいて、このところはずっとコンテンツをまとめる作業ばっかりです。
ドロワーやドロツイで遊びたいしpixivの他の企画にも参加したいところなのですが、コンテンツを販売することに、しばらく本気で取り組まないといけない状況になってしまったので我慢。
「ダークナイト」のジョーカーのセリフで”得意なことはタダでやるなっておばあちゃんが言ってた”というのがあって、「ER」を見ていたときにも同じセリフを耳にしました。
これはもはやおばあちゃんのお告げ!
ううん、全部いま考えたこじつけだけど、きっとそう…!
ということでコンテンツ販売の準備中です。(※R-18向け)
できれば一般向けの販売ができるようになりたいですが、ひとまず!
リアル生活の状況を見ながら他にもいろいろ試していきたいと思いますっ!
そういえばセミは一所懸命ミンミン鳴いて偉い!
青い花イラコンさんかちゅう

「青い花」漫画がすごくおもしろいのですがうちのような田舎ではアニメを放送してくれません!
漫画とアニメだと印象が違って「あれあれ?あれあれ?」になっちゃうかもしれないので構わないのですが、否!やっぱり放送してください。
ついったーはいろんな情報が飛び交うので楽しいです。
ほとんど見てるだけだったりしますが!
その中で知った「ピクトさん」は面白かったので紹介しよう!
・日本ピクトさん学会
非常出口とかにいつもいるあのひとです!
あのひとはいつも頑張っている!不条理な神のいたずらに耐えながらみんなのために…!
すばらしいピクトさん!がんばれピクトさん!
エヴァンゲリヲンはやく観たいターミネーター4はやく観たいトランスフォーマーはやく観たい。
DVDまだかなまだかなー。