ななひめブログ

日記とイラスト格納庫

2010-03

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たこやき

20100314.jpg
あぷい!あぷい!

この冬はたこやきをたべられなかったので初春に食べさせてあげました。

はふはふ!

スポンサーサイト

地デジテレビがきました



ハヅキさんのミスラふたりがとても可愛かったので紹介させていただきます!
「かわいい」にもいろんな表現がありますね!

うちにも地デジテレビが届きました!
いままで録画機器がなかったので大変でしたが、やっと人並みの文明レベルになりました!
これでもうハートキャッチプリキュアも龍馬伝もばっちりです。

東京都の条例「架空創作物規制法案」は影響が大きすぎるのに、判断基準があいまいなのと広い視野での充分な議論が行われていないので良くないと思います。

ガンダムユニコーン観ました!

34.jpg

こんにちわ地震が多いですが特に何も準備できていません!

今週はホッタラケの島、サマーウォーズ、とある科学の超電磁砲、ガンダムユニコーンをみたおしました!
ブルーレイのソフトを注文したのですが、思っていたよりもDVDとの画質の差があるように見えました(個人的な見解です)
サマーウォーズだけブルーレイの価格が高くて手が出せなかったのですが、後でDVDにしたことを後悔する程度には画質に差があったように見えました…!

それぞれの作品にそれぞれ良いところがあって存分に楽しんだのですが、ガンダムユニコーンは特に感銘を受けました!
ガンダムシリーズの宇宙世紀の正式な続編ということでちょっと話が難しいところがありますが、たぶん観ているうちにだんだん理解していけると思います!というか私がよくわかっていない状態でっす!音楽・映像・キャラクター・ストーリー展開のどれもがすごい気合が入っていて、これはもうなるべくたくさんの人に見てほしい内容です!

ホッタラケの島は動物や女の子そして表情の表現がすごく良いです!油断すると終盤でボロボロ泣きます。
サマーウォーズはエンターテイメントとしてさすがという感じです。納得!
レールガンはいつもどおり!

来週あたり地デジテレビがくる予定なのでまた観ます!

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ななひめ

Author:ななひめ




こんにちわ!ようこそ!

ギャラリー

お仕事書籍





※このリンクよりご購入頂いたアフィリエイト収入は作家活動への応援として、ななひめに送られます

ななひめTシャツ

カテゴリー

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

訪問者数

ブログ内検索

最新トラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。