ななひめブログ

日記とイラスト格納庫

2017-05

スポンサーサイト


あぽーてぃー

「アップルティー」 んー良い香り!
20090220_01.jpg

アップルティーは香りが良くてすごく好きです。
でもそのままだと味がちょっと渋いので砂糖をファッサーーー!と入れたくなります。
甘い誘惑に耐えながら砂糖の量を抑えつつ、ちょっと渋いアップルティーをズビズビズビビビビ!
やっぱり砂糖いれたい・・・・・・!

それにしても気になるのは使い終わった後のティーパックです。
使い終わったように見えて彼らは実はあと2、3回がんばれそうな気がします!
100%の力を使い切ることなく台所のごみ箱に廃棄されるのはしのびない!
天日に干して再利用することで彼らの潜在能力を引き出し究極の真価が発揮されるのだ・・・・・・!

と思いましたが、別にそんなことの節約に頑張らなくても、もっと他の生産的なことで頑張れば良いのでした。
2度目のティーパックは渋さ1.5倍ですし・・・・・・・・!
でも部屋にぶら下げておけばちょっと良いにおいがするのかなといつも思ってしまいます。

ちなみにりんごジュースは甘すぎるので苦手です。

以下、拍手お返事です! ちおさん>
桃紅茶というのもあるのですね!買い物に行くと欲しいものしか目に入らないのでそんなものがあるとは気がつきませんでした!今度探してみます・・・・・・!桃は良い香りでおいしいですよね!

ACDCさん>
>ななひめさん 今晩は!今ままでブログ直通で作品拝見させて頂いてたモノでHP正面からのか過去絵等々すごく楽しませて頂いてます♪改めてななひめさんの絵柄は暖かくて綺麗で憧れます!堪りませんw

本サイトのほうまで見て頂いてありがとうございます!
実は面相棒さんとコメントのやりとりがあるまで自分の過去絵のことはすっかり忘れていました(汗)
本当は絵を載せる以外にもいろいろやりたいことはあるのですが、なかなか学生の頃のように時間がとれなくて妄想するだけで終わっています(笑)
ACDCさんの作品もメガテンファンにはジャストフィットなネタをふんだんに盛り込まれていて素敵ですよ!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ななひめ

Author:ななひめ




こんにちわ!ようこそ!

ギャラリー

お仕事書籍





※このリンクよりご購入頂いたアフィリエイト収入は作家活動への応援として、ななひめに送られます

ななひめTシャツ

カテゴリー

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

訪問者数

ブログ内検索

最新トラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

