ななひめブログ

日記とイラスト格納庫

2017-07

スポンサーサイト


泣きながら目を覚ます

チエチャン待ち受け画像をつくりました。
もちろん自分用です・・・・・・・・!
20090225_03_x.jpg
auのW52SHを使っているので待ち受けの画面が大きいです。

今日は悲しい夢を見て、泣きながら目が覚めました。
かなしくてかなしくて、軽くえづきながら。スンスンスン・・・・・。

夢の中。
ペルソナ4の「クマ」が出てきて「クマはみんなとお別れしなきゃいけないクマー・・・・・」とか言い出すので、みんなで必死に説得するのですがだめなので、わっしとクマに抱きついて泣きながら「行っちゃだめだよクマきちー」と行かせまいとするのだけれど、やっぱりクマとは別れなきゃいけない。悲しい。スンスンスン・・・・。
という内容の夢なのです。(ノーマルエンド未クリアで結末を知らないので完全に夢の内容)
たぶん前日の寝る前にプレイしたペルソナ4のラストダンジョンで、クマきちは耳がピコピコ動いてかわいいなーと思ってたらクマが急に変な(まともな?)ことを言い出したので、軽くパニックになりながら就寝したのが良くなかったのかと思います・・・・・・!
ていうかおとなが夢で本気泣きながら起床するのはいろいろまずいとおもいました!

部屋の照明を買い換えました!
今まで使っていた古い照明のスイッチが壊れて消灯できなくなってしまったので根っこから外していたのですが、夜になると真っ暗なのでお絵描きできなくて困りました。
新しい照明は明るいし省エネだしホコリだらけじゃないので最高に素敵です!
何よりもスイッチをON・OFFすると明かりが点いたり消えたりする!
なんという科学力・・・・・・・・・・・!

pixivフェスタ!
気になっているところに荒川さんのブリッヂシグナルに記事が投稿されていたのでワクワクしてしまいました!
チョビかわいい・・・・・!
行けるとたぶん行かないかもしれないですが、行けないと逆に行きたくなるので、気になります・・・・・!

pixivのイラスト本どうしよう。
紙媒体で見る絵とモニター越しに見る画像は何故か印象が違います。
なのでちょっと欲しい気がしています。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ななひめ

Author:ななひめ




こんにちわ!ようこそ!

ギャラリー

お仕事書籍





※このリンクよりご購入頂いたアフィリエイト収入は作家活動への応援として、ななひめに送られます

ななひめTシャツ

カテゴリー

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

訪問者数

ブログ内検索

最新トラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

