ななひめブログ

日記とイラスト格納庫

2017-05



雪子姫は千枝ちゃんよりいろいろ大きい

20090303_01.jpg

「ペルソナ4公式設定画集」をじっくり見ながら。

天城雪子 身長 164㎝ 体重 秘密
里中千枝 身長 158㎝ 体重 筋肉は脂肪より重いから仕方ないのであるぞよ

雪ちゃんは千枝ちゃんより大きいのです。
表紙を見ると身長以外も雪ちゃんが圧倒的なボリュームで描かれています・・・・・・!
でも体重はたぶん千枝ちゃんが勝ってる!筋肉マッスル的なボリュームで!

千枝ちゃんの眼鏡はスポーティながっちりフレーム。
雪ちゃんの眼鏡はエレガントで華奢なデザイン。
眼鏡たのしい!

というらくがきでした!

テーマ:ペルソナ4 - ジャンル:ゲーム

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ななひめ

Author:ななひめ




こんにちわ!ようこそ!

ギャラリー

お仕事書籍





※このリンクよりご購入頂いたアフィリエイト収入は作家活動への応援として、ななひめに送られます

ななひめTシャツ

カテゴリー

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

訪問者数

ブログ内検索

最新トラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

