ななひめブログ

日記とイラスト格納庫

2017-10

スポンサーサイト


アイスクリームおいしいです

配色で遊び中。
20090303_02x.jpg
来週か再来週あたりに待ち受け画像まで出来たら嬉しいです。
「コノハナサクヤ」は綺麗なので好きです。「ウルトラマン」と「ガッチャマン」をゲットしてベルベッドルームでイゴールにペルソナ合体してもらったら出来そうな気がします。

テクスチャの素材を探しにホームセンターに行ってきました。
コルクとかのアナログっぽいものが欲しかったのですが、良い感じの素敵マテリアルが見つかりませんでした!
31アイスでストロベリーソルベとチョコレートとオレンジシャーベットをもりもり食べて帰りました。
アイスクリームおいしいです・・・・・・・!

toi8さんの画集『幻想少女 toi8 ART WORKS』が発売されるので予約しました。
いつもはうっかり八兵衛もびっくりのおとぼけぶりを遺憾なく発揮する私ですが今回の対応は素早かったのでした!
たまたまtoi8さんのブログを見たら記事に載っていたので忘れないうちにアマゾンで探して予約できたとかは触れてはならないデリケートな外交的問題です。

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ななひめ

Author:ななひめ




こんにちわ!ようこそ!

ギャラリー

お仕事書籍





※このリンクよりご購入頂いたアフィリエイト収入は作家活動への応援として、ななひめに送られます

ななひめTシャツ

カテゴリー

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

訪問者数

ブログ内検索

最新トラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

