ななひめブログ

日記とイラスト格納庫

2017-06



天城越え

雪子姫
20090315_01.jpg
携帯待ち受けも作りました。思い通りにできなくて難しいけれど楽しい!

今週は完璧に「夏目友人帳」を見ました。
派手さは無縁なのですが、見終わった後には優しい気持ちが満ちあふれている・・・・・!
なんて素敵なアニメだろう!
ニャンコ先生がだんだん可愛く見えてくる症状がでてきました。
そしてレイコさんのエピソードにはいつもキュンとなってしまうのでした。

最近のテレビ番組でOP・本編・EDを通して素敵だと思うのは「電脳コイル」と「夏目友人帳」です。
というかレコーダーないし田舎だし平日の夕方はテレビ見てないしなので、それぐらいしか知らないのでした!
【携帯待ち受け】(もちろん自分用です)
[240*400]
20090315_05.jpg

20090315_02.jpg

[240*320]
20090315_03.jpg

【拍手お返事】
ちおさん>
キメセリフが楽しいですね!最後のほうはもうスパイダーマン関係なくなっています(笑)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ななひめ

Author:ななひめ




こんにちわ!ようこそ!

ギャラリー

お仕事書籍





※このリンクよりご購入頂いたアフィリエイト収入は作家活動への応援として、ななひめに送られます

ななひめTシャツ

カテゴリー

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

訪問者数

ブログ内検索

最新トラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

