ななひめブログ

日記とイラスト格納庫

2017-11



Painter11が欲しいひと



ほしいので早速予約したのであった!
今使っているのはPainter9で特に不満はありませんが、買わなくて良い理由も特にないので買おう!そうしよう!そうしよう!

intuos4は今使っているintuos3が使いやすくて良いので購入予定なしです。
もしこの新しいテクノロジーに関して購入を検討するとしたら、intuos4をベースにした新型液晶タブレットです。発表が待ち遠しい。半年後か一年後かわからないですけれども。
でも液晶タブレットは発熱の問題があるみたいなので夏場は何か対策を準備しておかないといけないみたいです。

Painterマニアの寺田克也さんの写真が載っているサイトの記事を見たら絵のイメージそのまんまの風貌でちょっと嬉しくなりました。
地元出身の現人神ですが直にお顔を拝見したことは一度もありません。
アトラスさんには「BUSHIN」シリーズを時間がかかっても良いので続けて欲しいものです。

なんとなくつぶやき続けているTwitterですが、たまに見ると誰かの発言があるのでなんとなく寂しくないかなという印象です。
面白いリンクが紹介されていたりするのも良いかもしれません。
「ゆるいつながり」と表現されるのは言い得て妙だと思いました。
次の何かのサービスの原型みたいに見えてます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://code4932.blog37.fc2.com/tb.php/117-a7a3e2ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ななひめ

Author:ななひめ




こんにちわ!ようこそ!

ギャラリー

お仕事書籍





※このリンクよりご購入頂いたアフィリエイト収入は作家活動への応援として、ななひめに送られます

ななひめTシャツ

カテゴリー

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

訪問者数

ブログ内検索

最新トラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

