ななひめブログ

日記とイラスト格納庫

2017-04

スポンサーサイト


いきぬき

ちょっと息抜き



ドロワーに投稿されていた面相棒さんの破壊的女子高生をみてインスピレーションを受け取ってしまったので描きました!

ハンコック + マトリックス + 少林サッカー + 女子 + 制服 = 満足

先日の和雑貨「るふらん」で小物を買ったりしました。用途は秘密です。
世の中にはいろんなデザインがあって面白いです。まる。

コメント

制服ちゃんかっくいい
そして壊れる瓦礫!
この組み合わせはいいですね
ストレス溜まってる時に
こういう絵描きたくなります
これがいわゆる破壊衝動・・・??

しいらさん>
制服と破壊衝動は良い組み合わせですよね!
怪力でビルがばこーん!て割れたりタンクローリーぶん投げたりみたいな肉弾戦のイメージが繰り広げられてしまいました!
普段とは違う趣向なんですがまた描きたいと思いました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://code4932.blog37.fc2.com/tb.php/118-58b82d53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ななひめ

Author:ななひめ




こんにちわ!ようこそ!

ギャラリー

お仕事書籍





※このリンクよりご購入頂いたアフィリエイト収入は作家活動への応援として、ななひめに送られます

ななひめTシャツ

カテゴリー

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

訪問者数

ブログ内検索

最新トラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

