ななひめブログ

日記とイラスト格納庫

2017-07

スポンサーサイト


DVDをみたりみなかったり

20090504_003_s.jpg

公募イラストもう一個。
脚を閉じている方が可愛くなるんですが、それはまた別の時で良いかなと思いました!
前回のものも数日寝かせてちょっと追加修正したり!
メモリは在庫がなくてまだ届いてません…!

DVDをたくさん見ました。
「イノセンス」は何度も見ているのですが、また観てしまいました。大好き!
気に入った作品は期間をおいて何度も見てしまいます。
新しいところでは「アイアンマン」を観ました。ヒゲのおじさんが主人公なので地味なのかなと思っていたのですが、予想以上にすごく面白かったです!これはおすすめるっ!
残り「スカイクロラ」をいつ観ようみたいな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://code4932.blog37.fc2.com/tb.php/120-221584ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ななひめ

Author:ななひめ




こんにちわ!ようこそ!

ギャラリー

お仕事書籍





※このリンクよりご購入頂いたアフィリエイト収入は作家活動への応援として、ななひめに送られます

ななひめTシャツ

カテゴリー

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

訪問者数

ブログ内検索

最新トラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

