ななひめブログ

日記とイラスト格納庫

2017-07

スポンサーサイト


ダニー!

20090516_s.jpg

どうにもならないことでいろいろ大変ですが私は元気です!

久しぶりに「ジョジョ 第一部」を読んだら本当に

「ダニー!」
なにをするだァーッ!!!

になってて吹きました。
いままで全然気がつかなかったというよりむしろ最近まで間に「」が見えてました!

メモリを増設して3Gバイトになりました!
でもその状態で巨大なPainterのファイルを編集してパフォーマンスを確認するとむしろCPUが高負荷になっていたみたい。
ネットに投稿したりするモニタサイズの編集なら全然快適なんですが、公募とかのB4サイズ350dpiだと彩色の仕上げ頃にちょっと重くなっちゃう。
でも描けないことはないからしばらくこれで良いやとおもいました!


pixivで見たMars(しずまよしのり)さんの「桜Sky」が綺麗でカッコイイのですごいと思った…!

コメント

すごい・・
「ん」が見えていたという事が(笑)
私は最初読んだ時に
「誤植・・?」
と思ってたんですが
本当に誤植だったみたいですね。
最近増刷されたのはちゃんと修正
してあるらしいです

うちのPC君は1Gで頑張っております
ファンが回る音がうるさくなると
暖かくなったんだなぁと。
PCで実感する季節^^;

しいらさん>
油断すると「ん」が見えてしまうのでちゃんと「なにをするだァー!」に読み直してニヤリとしています(笑)
ツェペリ男爵の設定間違い事件や「ド○脳がァー!」規制事件などときどきジョジョの中で巻き起こる奇妙なリアル出来事も含めて大好きなので、むしろ修正してくれない方がワクワクしてしまいます!

夏になってPCファンがフル回転しはじめると、いつ爆発するか気が気でないです。描きかけの絵が消失する的な意味で!
描きかけはいつもUSBメモリに待避しているんですが、これから夏に向けてはこまめにデータを待避するようにしたいです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://code4932.blog37.fc2.com/tb.php/121-e247d088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ななひめ

Author:ななひめ




こんにちわ!ようこそ!

ギャラリー

お仕事書籍





※このリンクよりご購入頂いたアフィリエイト収入は作家活動への応援として、ななひめに送られます

ななひめTシャツ

カテゴリー

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

訪問者数

ブログ内検索

最新トラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

