ななひめブログ

日記とイラスト格納庫

2017-11

スポンサーサイト


ねこーです

20100211.jpg

にゃんにゃんにゃん。

いま使っているPCは5年前に組んだものなので、最近パワー不足を感じてきました。
Painter11は重すぎて作業効率が下がってしまうのでまだPainter9を使っていたりします(笑)
PhotoShop CS5を導入したらたぶんもう今のPCだと動かないなーと思いました。
環境を整える順番をソフト優先かハード優先かかなり悩んだのですが、とうとう観念してハードを新調することにしました。
DELLのCPU i7、メモリ6G、TFTワイドモニタを選択したので、今の環境から一気にジャンプアップです!
海外輸送しているみたいなので、届くのは再来週のようです。

コメント

おニューのPCいいですねぇ。
DELLって届くまでにちょっと時間かかるからもどかしいですよね!

パインパさん>
アマゾンショッピングの感覚で注文したのですが、2週間ぐらいかかってしまうんですね(笑)
様子見の期間が長かったので少しぐらい待つのは大丈夫です!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://code4932.blog37.fc2.com/tb.php/147-accfab34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ななひめ

Author:ななひめ




こんにちわ!ようこそ!

ギャラリー

お仕事書籍





※このリンクよりご購入頂いたアフィリエイト収入は作家活動への応援として、ななひめに送られます

ななひめTシャツ

カテゴリー

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

訪問者数

ブログ内検索

最新トラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

