ななひめブログ

日記とイラスト格納庫

2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大は小を兼ねる

27_01.jpg

今月はいろいろとお仕事関連の手続きがあって大変です。

学校をでたばかりのころは本当に何も分かっていなかったなーと思います。

あの頃はまだ日本のインターネットもまともに整備されていなかったので仕方がない面もありますが、それとは別に社会がどういう仕組で回っているかということは社会に出てみるまで見えてこないことが多いです。

学生の頃からちゃんと考えて道を歩んでいる方々を本当に尊敬してしまいます。

ツイッターを見ていると面白い漫画を描かれている方が大勢いて「こういう面白い漫画描きたいなー!」と思ったりします。

当面の目標として早くイラストのお仕事をドシドシ受けられるようになりたいものです。

ところで描きためたイラストをB5サイズで同人誌にしようとしているんですが、電撃文庫やガンガンオンラインのイラスト大賞応募内容を見るとA4で指定されているんですね…!

コピーロボットでもいない限り手数は限られてしまうので、これから先は大は小を兼ねるA4サイズでイラストを制作しようと思いました!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://code4932.blog37.fc2.com/tb.php/157-452c1a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ななひめ

Author:ななひめ




こんにちわ!ようこそ!

ギャラリー

お仕事書籍





※このリンクよりご購入頂いたアフィリエイト収入は作家活動への応援として、ななひめに送られます

ななひめTシャツ

カテゴリー

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

訪問者数

ブログ内検索

最新トラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。