ななひめブログ

日記とイラスト格納庫

2017-09

スポンサーサイト


ジュネス




えぶぃでい!やんっらいっ!じゅっねっすっ!!!♪


平日の仕事しながら明け方までペルソナ4しながら世界樹の迷宮2やりながらジュネスの歌を口ずさんでたら絵の彩色が全然進んでないことに気がつ・・・・・・・・・・・・!!!

「ペルソナ4」かっこいい!すごいかっこいい!
オシャレ!!!!!かっこいい!!!!!!おもしろい!!!!!!!!!
かっこいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
クマかわいい!ちえちゃんもかわいい!!!おもしろい!!!!!!!!!!!

おぼえていーますうーかー。
「マクロスF」は1話と2話と7話と12話が好き!かっこいい!
EDは12話の夕焼け空をふわふわとんでるバルキリーのが一番好き!
せつない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!
ランカちゃんは1クールまるまる下積みの修業時代を過ごした方が「おしん」的によかったのに、”諸般の大人の事情いわゆるCD販売的に”で急に超時空シンデレラガールになっちゃったけど可愛いから良いのです・・・・・・・・・・・・・・・・・!

「リトル・チャロ」はよくぎりぎり見逃しちゃうのですがこれはNHKさんのあらゆる番組の放送時間帯がなんだかゆるくて微妙な配置なのが原因なのであって、暑すぎて放心状態になって放送してるのを忘れてたとかそういうことじゃないクマー。

「ゲド戦記」はなんかすごいものをみてしまいました感・・・・・・・・・・・・・・!
あのなんとかって人は宮崎ブランド以外のものをもっといろいろ作ればいいと思う!!!

「スカイクロラ」ちょっと見てみたい!
見終わったらせつなくなりそうだけれども!

「ゆ壱さん」のHP移転先はどこかな!復活してほしいな!

コメント

こんにちは!

こんにちは!面相棒です。本当に暑い日が続きますが、いかがお過ごしですか?

浴衣娘さんの花火のイラスト完成しましたね!夏の大切な思い出がつまったような感じで、なぜだかとても懐かしい感覚を覚えました。ちょくちょくよらせていただいては完成を楽しみにしていたので、pixivで見ることができて嬉しかったです。

ところで、私のサイトのブログを、イラストの表示ができるように一新したのですが(http://yamafumi1984.blog94.fc2.com/)、もし差し支えがなけば私のブログからcode49さんのブログへリンクを貼らせていただいてもよろしいいでしょうか。ぜひよろしくお願いします。

こんいちわ!

面相棒さん>
こんにちわ!
こんなに暑いのは地軸がちょっぴりずれているからだというキバヤシさんからの通信があったとかないとか!

花火のイラスト感想ありがとうございます!
線香花火を描くのに資料調べていたら日本の線香花火職人がもういなくなっているとか!たいへん!微妙な火薬の調合とかこよりのより具合がむずかしいそうです!

ブログのほう拝見しました!イラストが見やすくて良いですね!
ブログのリンクは差し支えないのでどうぞはってくださいまし!

リンクありがとうございます。

な、なんだってー!!(笑)いやしかし、本当に暑いですね。

code49さんリンクをお許しいただきありがとうございます!諾否のお返事も頂かないまま勝手にリンクを貼ってしまってすいませんでした。私の方のブログでも説明せていただきましたが、事後報告の趣旨で理解されているのかと早とちりしてしまった次第です。

最近は国産の勢いも弱く、中国産も多いとか。線香花火は、あのちっちゃい感じがとてもかわいいのに、見られなくなったら大変ですね!

それでは今後もよろしくお願いします!code49さんの作品楽しみにしてますね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://code4932.blog37.fc2.com/tb.php/26-ba0e9a83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ななひめ

Author:ななひめ




こんにちわ!ようこそ!

ギャラリー

お仕事書籍





※このリンクよりご購入頂いたアフィリエイト収入は作家活動への応援として、ななひめに送られます

ななひめTシャツ

カテゴリー

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

訪問者数

ブログ内検索

最新トラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

