ななひめブログ

日記とイラスト格納庫

2017-08



ぺーるぺるぺーるそなー。



線香花火。

この時期になると頭の中で「ペルソナ音頭」が流れます・・・・・・・・・・!

あいかわらずペルソナ4に夢中です・・・・・・・・・!
夢中なんですがクリアとかは全然考えてません!
今は千枝ちゃんにお弁当をせっせと運んで「んまー!こんな美味しいの食べたことないよ!」と言ってもらうことに全力を注いでいます!
「肉ガム」・・・・・・・・・欲しい!
完二くんにちょっかいだしたい・・・・・・・!いじりたい・・・・・・!
菜々子ちゃんは偉い!
勢い余ってペルソナ関連の携帯アプリをダウンロードしちゃった!
アンケートにも答えたよ!

「マクロスF」地上の空でドッグファイトかっこいい!!!
アルトくんは髪の毛を伸ばしすぎなのでそろそろ切った方がいいね!

映画「ゲゲゲの鬼太郎 ~~~なんとか歌」っていうのかっこいい!
前の映画はちょっとつまらなかった。
ビビビのネズミ男は楽しかった!
でも新しい映画のはかっこよくて面白そう!ガシャドクロすげー!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://code4932.blog37.fc2.com/tb.php/27-7d0f1ed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ななひめ

Author:ななひめ




こんにちわ!ようこそ!

ギャラリー

お仕事書籍





※このリンクよりご購入頂いたアフィリエイト収入は作家活動への応援として、ななひめに送られます

ななひめTシャツ

カテゴリー

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

訪問者数

ブログ内検索

最新トラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

