ななひめブログ

日記とイラスト格納庫

2017-08



あいあむれじぇんどみた!

20080811_05.jpg

ウィル・スミス主演の「アイアムレジェンド」観た!

おもしろかった!どきどきした!
犬がかわいかった!犬かわいい!
キリスト教圏は自己犠牲を究極に美化するので相当かっこいい!
いぬかわいいよいぬ!

スペシャルなDVDだったので「動画のコミック」がおまけで短いのが5話ぐらいはいってました!
コミックは観たら後悔すること間違いなし!
絵はアメコミ調でかっこいい!
でも5話全部がありえないくらい鬱エンドでしかも全編ずっとぐろりんちょ!
夜中に観るとこわすぎる!
一話ぐらいちょっといい話をまぜるというのが英国紳士の常識というものでしょう?
誰か途中でとめなかったのかな!
本編がかっこよくて犬がかわいいだけに残念!

ペルソナ4はななこちゃんたすけた!でも心配!
変な霧が街を覆ってるしこまったな・・・・・・・・・!

今日の絵はいつも通り良い子ちゃんでお行儀良く描いてたら体が拒絶反応起こして頭がいー!ってなってちょっと違う塗りになりました・・・・・・!
面白かったからいいや!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://code4932.blog37.fc2.com/tb.php/32-9845a667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ななひめ

Author:ななひめ




こんにちわ!ようこそ!

ギャラリー

お仕事書籍





※このリンクよりご購入頂いたアフィリエイト収入は作家活動への応援として、ななひめに送られます

ななひめTシャツ

カテゴリー

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

訪問者数

ブログ内検索

最新トラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

