ななひめブログ

日記とイラスト格納庫

2017-06

スポンサーサイト


生キャラメル!

20080921_03.jpg

ラフ。


秋なのに夏いよ!

でも

暦の上では秋なので!

秋の夜長はゆっくりゆっくり絵を描くぜいたくをまんきつしたいですね!

息抜きにスナック感覚でらくがきしたり!


そして味覚の秋!

田中義武の生キャラメルを一個もらいました。

恐ろしく値が張るので本当に一個!

本当に一個!

大事なことなので二度言いましたよ!

おそるおそる口の中に入れたら本当に一瞬(2秒ぐらい)で消えてしまったので

ありがたみがあるのやらなんとやら!

味は一言で言えば 「ものすごい濃ゆい」でした!

たべたあとも濃ゆーい味が舞い戻ってくる感じです!


ところで松茸は食べたことありません!

あれはシメジの王様ですねたぶん!

コメント

完成したらすごくいい絵になりそうですね。ラフはその人がどんな風に考えて描いているのか、どんな手順で描いてるのか等多少なりとも分かるので見ていて勉強になるような気がします。それにしても、こんなモフモフ犬さんにじゃれつきたいなぁ。完成が楽しみ♪

田中義武牧場のキャラメルを食べたんですか?奇遇ですね!私もつい先日家族が北海道に旅行に行った際お土産で買ってきたのを食べました。まわりに何もないところだったにもかかわらず、販売所は混雑していて2時間も並んだそうです。味はおいしいんですけど、口のなかにいれるとすぐなくなっちゃうので物足りない感じでした(汗)確かに高いですよね(笑)

コメントありがとうございます!
他の絵描きさんの制作過程をみるのはわりとすきです。試行錯誤してるところや自分と違うやり方なのを見るとそれだけでなんだか面白いです!
この絵はゆっくりじわじわ見直しながら描こうとはりきってますです!
合間に気分転換をはさみながらじわじわと!

面相棒さんも生キャラメルを食されましたか!奇遇ですね!田中義武マジック!
覚悟して口に入れた瞬間に本当にすぐとろけてなくなっちゃうので、ちょっぴり切ない気持ちになりますよね!
生キャラメルは淡く儚い青春の味!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://code4932.blog37.fc2.com/tb.php/44-c3d8e456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ななひめ

Author:ななひめ




こんにちわ!ようこそ!

ギャラリー

お仕事書籍





※このリンクよりご購入頂いたアフィリエイト収入は作家活動への応援として、ななひめに送られます

ななひめTシャツ

カテゴリー

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

訪問者数

ブログ内検索

最新トラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

