ななひめブログ

日記とイラスト格納庫

2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブリザガ。

20081007_00.jpg

セーラーさん。

タイトルは内容に関係ないです。

なんかこうもにょもにょラフを描いているときが一番楽しい気がして、つい時間が経つのをわすれてしまいます。

あと二人ぐらい描き足したらにぎやかそう。

drawrであそびたいけど時間が足りないです。

一日48時間になればいいのに。


pixivの匿名タグ不可対応はちょっと見直したかもです。

以前いろいろな人の絵を見て回っていたらタグが変になっていて、

本来あるべき姿ではないような気がしていたので。




コメント

No title

岡山県は学生服の都だそうですね。一度行ってみたいものです(><)なんて不純な動機!

ラフ楽しいですよねー。どんな背景にしてやろう!、これからどう色塗ってやろう!とか考えるのが楽しいです。でも実際に塗り始めるとイメージとかなりちがってガックシすることも多いです。

タグの本来の趣旨からは逸脱してるんですが、そのまま絵の題名にしてよいような、本当に素敵なタグもあるので、個人的にそういうのはセーフにしてあげたいです。タグで会話、コメントはもちろんアウトですけど。

No title

動機は不純なほどパワーが満ち溢れるものです!
岡山県はもうずっとマスカットとかきびだんごとか言ってないで、すこしほかの良いところをアピールしたほうが良いと思います(*゜ー゜)

ラフが終わって色を塗っているときにあまりにもイメージと違ったりバランスのおかしさに気がついて愕然とするときがあります・・・・・・・・・・・!

タグの件は素敵なタグをみると素敵な気持ちになって幸せです!
なのですが有名な人の絵には他にいろいろ困ったことをされたりしていてちょっとかわいそうだなと思ったりしてました。

これからも運営さんが使いやすく調整してくれるとうれしいですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://code4932.blog37.fc2.com/tb.php/51-fcaf2c45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ななひめ

Author:ななひめ




こんにちわ!ようこそ!

ギャラリー

お仕事書籍





※このリンクよりご購入頂いたアフィリエイト収入は作家活動への応援として、ななひめに送られます

ななひめTシャツ

カテゴリー

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

訪問者数

ブログ内検索

最新トラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。