ななひめブログ

日記とイラスト格納庫

2017-04

スポンサーサイト


お絵かきたのしす。画集きれい。

20081013_01.jpg

描きかけのイラストがどんどん、積みゲーならぬ積みイラストに・・・・・・・・・・・・・!
なりつつ・・・・・・・!

ぐふっ・・・・・!(へんじがない ただの遊び人のようだ)

というのもドロワーでお絵かきが楽しすぎて延々と遊んでしまいましたわけなのです。
最初は使い方がよくわからなかったのですが、いろいろ描いてたらツールのクセみたいなものがすこし分かってきました。

評価システムはないので、他の人の絵に対するコメントなどの交流に集中できてしまいます!
ツールとしては使いにくいのですが、逆に何かを勉強できそうなそんなことぜんぜんないような!

でもドロワーに没頭しすぎるのも、ちょっとよくなさそうなので、自制しないと・・・・・・・・・!


今日は地元のお祭りでこどもたちが御神輿をひいたりしていました。
みなさんとても元気です。
私のちいさいころはそういうものとは一切無縁の生活だったので、ちょっとうらやましいような、でも今から関われと言われてもなんか恐いような。


いろいろ買ったものが届きました!

・たかみちさん画集
 感想は露伴先生的にいうと「きみとは波長があいそうだ、たかみちくん!」という。
 理想とか目標にしたいような素敵な素敵なそれはもう大変な。
 ゆっくりじっくり鑑賞してます。

・よつばと8巻
 にやにやにやにやしてます。

・ペルソナ4画集
 まだクリアしてないのですけれども・・・・・・・・・・・・・!
 基本立ち姿90%なのですけれども、立ち姿にもいろいろあってまだまだ世界はひろいのですねと途方に暮れそうになりました!
 立ち姿を綺麗に見せたくなります。

・ブギーポップ新刊
 表紙が素敵すぎて中身はまだ読んでませんですの!
 このシリーズは超能力っぽいものよりも登場人物の存在とか行動が謎すぎて理屈で読むとたぶんわけわからないのですが、そういった部分が逆に読んでいる人の中でおとぎ話のように変換されてぐいぐいラストまで引き込まれてしまうのかもしれません・・・・・・・・・!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://code4932.blog37.fc2.com/tb.php/52-5472a7e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ななひめ

Author:ななひめ




こんにちわ!ようこそ!

ギャラリー

お仕事書籍





※このリンクよりご購入頂いたアフィリエイト収入は作家活動への応援として、ななひめに送られます

ななひめTシャツ

カテゴリー

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

訪問者数

ブログ内検索

最新トラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

