ななひめブログ

日記とイラスト格納庫

2017-04

スポンサーサイト


吹奏楽部の松永さん。

48f9d6b2GWvu29X5.png

金曜日はうちに帰るのが遅かったのですぐに寝ようとおもっていたのです。

寝る前に「おやそういえば先日買ったブギーポップをまだ読んでいませんよ?」と思い出してちょっとだけ読みました。

読み終わって気がついたら土曜の朝7時でした・・・・・・・・・・・・。

感想は、作者の人は相当ジョジョが好きなんだなーと思いました。
毎回思ってますけれども。

寝るのはいやだったのですが、さすがにそこから遊ぶのはなんだかいろんなものが失われそうで気が引けたので3時間ぐらいフテ寝。

起きてすぐに絵は描けそうになかったのでペルソナ4を2周目の途中から続きプレイ再会!
1周目は演劇部に入部していたのですが、2週目は吹奏楽部に突入!
そこにおかっぱで顔が丸くてちっこくて木訥な松永さんがいました・・・・・・・・・・!!!
演奏は上手くないけど前向きで頑張りやさん。

なんと素敵な吹奏楽部!
これはもう通い詰めるしかないでございましょう・・・・・・・・・・・!
それはそれとして千枝ちゃんにもお弁当を届けなければ・・・・・・・・・!


最近、中毒ではありませんが人には見せられない状態でドロワーにハマりっぱなしで「そういえばハロウィンの絵を描かなければ!ペインターで・・・・・・!」とふいに思い出しました。
うーん、でも何を描いたらいいのでしょうか。

とりあえずハロウィンは黒とオレンジが基本色らしいです。あとカボチャ。
ウィル・オ・ウィスプ、ジャックランタン、ゴブリン、バンシー、コウモリなどなど・・・・!

でも最近の現地のハロウィンではあまり恐い怪物の仮装は人気がないそうです。
海の向こうではあんまり恐い格好だとリアルにいろいろ問題があるのでしょうか、たぶん。
人気があるのは妖精とか妖精とか、あと妖精とか・・・・とりあえず妖精っぽいものが出て練り歩くそうです。

あまり知識がないのでうまくまとめられるかわかりませんが、pixivのほうのハロウィン企画は今月いっぱいみたいなので、ある程度は期限を意識しておかないといけないですね。
はい、納期とか危機感は目的を達成するための大事な要素だと思いまう。はい。

FEZのタロット企画は、描けるほどの最新知識は特にないです。
ずっとクリ渡して、遠くから弓をピュンピュン撃ってただけなので。

テーマ:ペルソナ4 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://code4932.blog37.fc2.com/tb.php/56-b4901810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ななひめ

Author:ななひめ




こんにちわ!ようこそ!

ギャラリー

お仕事書籍





※このリンクよりご購入頂いたアフィリエイト収入は作家活動への応援として、ななひめに送られます

ななひめTシャツ

カテゴリー

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

訪問者数

ブログ内検索

最新トラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

