ななひめブログ

日記とイラスト格納庫

2017-04



アメホマは賞味期限がある

20081101_01.jpg

百合園学園(ゆりぞのがくえん)に登校するであります。


たかみちさん画集のプロフィールを見たら「カルシファード青嵐記」の挿絵もTAKAMICHIさんだったとは!
10年ぐらい前からすでにたかみちさんイラストに知らないうちに親しんでいたのにちょっとおどろき!


NHKのアメホマ(アメリカンホームドラマ)の「フルハウス」
ときどき深夜にやっていて希に見ることがあります。
小学生、中学生~ぐらいのころにやってた「アーノルド坊やは人気者」「アルフ」「フルハウス」が好きでキャッキャッ言いながら見ていました。

昔はあんなに好きで見ていたのに、いま見るとなんだか「なにもかんじない」ことにすこしとまどいます。
ホームドラマの内容がいまっぽくないからか、自分のなかでものの見方がかわったからなのか・・・・・うーん。
いまは他に楽しいことがあるからかな?

それと女の子の芸能人さんをみてもあんまりかわいいと思えなくなってきてる気がしますです。
福山雅治さんとか谷原章介さんのような俳優さんをみると

「か、かっこいいタル~・・・・!」

とおもうんですけれども、いま活躍している女優さんはどなたをみても自分の中でうまく見分けがつかないということに。

「北陽」の虻川さんとかみるとけっこうかわいいポイントとか綺麗なポイントを発見するのですが、いかんせん「オシャレ魔女」のイメージが強くて全面的には可愛いと思えない今日この頃。

「葛葉ライドウ」がたのしくて「ペルソナ4」がぜんぜん事件解決しない日々。

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://code4932.blog37.fc2.com/tb.php/61-8c4fd172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ななひめ

Author:ななひめ




こんにちわ!ようこそ!

ギャラリー

お仕事書籍





※このリンクよりご購入頂いたアフィリエイト収入は作家活動への応援として、ななひめに送られます

ななひめTシャツ

カテゴリー

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

訪問者数

ブログ内検索

最新トラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

