ななひめブログ

日記とイラスト格納庫

2017-05



実録!峠のTaisaiは実在した!中国の奥地で探検隊が見たものとは!

謎の「生物」出現!?汚染湖でたんぱく質と細菌の固まりが…―福建省福州市

>福州市民の憩いの場所、左海公園の湖に、今年6月中旬から「くらげ」にも似た不透明の不気味な「生物」が生息。
>当初は肉まんほどの大きさだったが、ここ数か月で数十キロの大きさに成長した。
>円盤型の「体型」で表面には血管のような赤い筋が走っており、多数の小さな「目」がついている。
>湖から引き揚げられると、ドロドロの液体状に崩れてしまう。

※太歳とは!
秦の始皇帝が求めた幻の「不老不死」の薬の原材料。
全ての生物の祖先にあたるような物体で、自然治癒力をもち、生命力が極めて強い「生命体」だという。
「肉霊芝」とも呼ばれる。
粘菌の一種とも言われたりもする。

ヴァナディールではそのむかし峠のTaisaiがリフレシュおとしうわなにおするやめr※●☆〒#§


それはそれとして。
ここだけみるとなんだかよくわからない絵のログです。

20081104_0x.jpg

手を描くときはいつも(自分にしては)気を遣います。

途中で「だいたいこんな感じ!」になってしまいますが!
とりあえず手の向きとか本数とか気をつけないと!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://code4932.blog37.fc2.com/tb.php/62-03700729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ななひめ

Author:ななひめ




こんにちわ!ようこそ!

ギャラリー

お仕事書籍





※このリンクよりご購入頂いたアフィリエイト収入は作家活動への応援として、ななひめに送られます

ななひめTシャツ

カテゴリー

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

訪問者数

ブログ内検索

最新トラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

