ななひめブログ

日記とイラスト格納庫

2017-07

スポンサーサイト


『焼肉亭 桂』にいってきたであります!

『焼肉亭 桂』はゴージャス焼き肉ショップでありんす。
「特製旨みカルビ」が半端なく美味でありんす。
最高にホットでナウなヤング的にいわゆる

「パネェwwwマジうめえwwwwハフッハフッ」

であります。
「特製旨みカルビ」が「上カルビ」より値段が安いのに美味で不思議!

サイトで紹介されてるお肉の写真を見るとなんだか残念な感じで、いまにも喋りだしそうな色をしていますが、実物はとても綺麗なお肉で美味。
テーブルも広くて居心地良い!
うちから遠いのがちょっと大変・・・・・・・・!


ところで
車の窓から見える景色が秋色に色づいてきてました!
紅葉の紅は木々が朽ちていく血の色ですが、もののあはれを尊ぶ日本人にとっては素敵景色であります!

秋の話をしておいてぜんぜん季節感ない絵を描くよ!
和風な感じの水着を描きたかったのでした!
20081104_06.jpg

襟っぽい感じとか帯っぽい感じとか、何故かミニふんどしみたいな感じ。


「葛葉ライドウ対アバドン王」素敵すぎます。
メガテンスキーで前作に不満があった方にはおすすめです!
アトラス大好きっ子の私が言うのですからあまり信憑性はないかもしれませんが・・・・・・・・!

コメント

No title

ミニふんどしさんの模様奇麗!白地に赤がよく映えてますね。雑木林の先には青い海がありそうな予感・・・!

旨みカルビって名前からしておいしそう!想像したらお腹が・・・(ゴクリ)。ご飯と一緒に食べたいです。確かにサイトで紹介されてるお肉は全体的に紫色でなんだか残念な感じですねw

葉の色も鮮やかな赤になってきましたよね。ちょう並木があるんですが、踏みつぶされた銀杏からなんとも秋らしいにほいがします。

その先にはプライベートビーチ(何のことかよく分からない)があります!
でも少し動くとあちこちずれて大変なことになる水着なので浜辺でごろごろしてるだけになる予感・・・・・・!

焼き肉は「旨味カルビ」という名前を最初はあまり期待していなかったのですが、そんなにおすすめするならと注文して食べてみると驚愕の旨味がぎっしり詰まっていました!
かなり評判のお店らしいのですが、サイトの写真はもう少し暖色系でなんとかしたほうが良い感じです・・・・・・・!

銀杏のにおいはまだ嗅いだことないのですが、ファンタスティックなスメルがするということで、恐いもの見たさが興味津々です!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://code4932.blog37.fc2.com/tb.php/63-2ff3f6b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ななひめ

Author:ななひめ




こんにちわ!ようこそ!

ギャラリー

お仕事書籍





※このリンクよりご購入頂いたアフィリエイト収入は作家活動への応援として、ななひめに送られます

ななひめTシャツ

カテゴリー

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

訪問者数

ブログ内検索

最新トラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

