ななひめブログ

日記とイラスト格納庫

2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トレイントレインはしってゆーく

20081108_0x.jpg

いつもどおりどこかへ向かって絵を描き続けるのです。
報酬があるわけではないですが、興味の向かうほうにただ描きまする。


ものもうす!
pixivですごい素敵な絵を見かけましたが外部公開が許可されてないので詳細はヒミツ!
その絵は私にとってはものすごいベストヒットな絵なのですが、何故か評価があまり高くないので不思議!
私の感性がずれちゃってるのでしょうか、とおもったりもしますが!
その絵師さんすごい素敵な絵なのに埋もれてしまっていて、何も出来ないのがなんだか歯がゆい・・・・・・・・!

pixivは最初から絵がどんどん埋もれていくシステムだとは分かっていますが、良い絵が埋もれてしまうのはどうにかならないものでしょうかね・・・・・・・・・・。

と、思ったりもしましたが!

よく考えたらその絵師さん外部公開を許可されていないですし、あまり有名になりたくない方だったりしたら宣伝するのはかえってよろしくないことで、すでに自分のブックマークに入れていつでも見れますので悩むようなことではありませんでした!


テーマ:伝えたい事 - ジャンル:ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://code4932.blog37.fc2.com/tb.php/64-978dd67c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ななひめ

Author:ななひめ




こんにちわ!ようこそ!

ギャラリー

お仕事書籍





※このリンクよりご購入頂いたアフィリエイト収入は作家活動への応援として、ななひめに送られます

ななひめTシャツ

カテゴリー

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

訪問者数

ブログ内検索

最新トラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。