ななひめブログ

日記とイラスト格納庫

2017-07



モガ モボ ペイルライダー

20081116_0x.jpg

当初のイメージとかなりかけ離れてきました。
そっちのほうはネタに反映されそうな勢いに!
あと2週間!

ライドウさんゲームのほうは6章に入りました。
ベ○ゼ○ブさんによると「キミは八方美人で誰とも深く関わりにくいヒトのようだ」だそうです。
これまでのゲーム内の行動で「八方美人」ということになってしまったもよう・・・・・!
よくわからないけど(ゲーム内の)ダイヤモンドくれました。
そのあと鳴海さんと熱い言葉を交わしたあと、セーブせずにうろうろしてたらひょっこり通りがかった魔人ペイルライダーさんにサクッと魂を刈り取られました。

今度の休みは久しぶりにノクターンとペルソナ4をやろう!


ところでpixivのランキングはもうすこし大きなジャンルで整理してほしいです。
ランキングはいろんな基準で注目されてる投稿作品が集結している場所だと思うんですが、今はオリジナルも版権も漫画もぜんぶ混ざって100作品までしか見れないので、なんかものすごい色んなものを見逃してしまってる気がします・・・・・・!
いまの検索機能だけだと、自分が良いと感じる絵を探すのがすごい大変!
古い投稿作品だから誰も見たくないわけではないし、きっと良い絵がもっと沢山埋もれているはず・・・・・・・・・!
キャッチーな流行モノをうまく綺麗に上手くまとめている絵も素敵で見ると幸せなのですが、せっかくたくさんの絵が集まっているのだから、名も無き絵師様のゴージャスな素敵イラストをみすみす埋もれさせるのは「もったいなぁい(栄ちゃん)」なのです。
深夜のプロレスで百烈チョップにじっと耐えるレスラーさんをみながら思ったよ!
でも運営さんは忙しそうだから無理っぽい感じ!

ちなみにモガはモダンガール、モボはモダンボーイの略!

テーマ:伝えたい事 - ジャンル:ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://code4932.blog37.fc2.com/tb.php/68-e87244d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ななひめ

Author:ななひめ




こんにちわ!ようこそ!

ギャラリー

お仕事書籍





※このリンクよりご購入頂いたアフィリエイト収入は作家活動への応援として、ななひめに送られます

ななひめTシャツ

カテゴリー

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

訪問者数

ブログ内検索

最新トラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

