ななひめブログ

日記とイラスト格納庫

2017-10



デビルサマナーのピクシー

なんとなく少し余裕ができてむやみにブログを更新する症状!

「デビルサマナー」シリーズのピクシーはカワユスギルのです。

真・女神転生やペルソナのピクシーは、いつもおなじみのピクシーとパンクなハイピクシーなんですが、デビルサマナーのピクシーはちょっと違ったりします。
たぶん、金子様が意識してデザインを変えていらっしゃる・・・・・・・・・・!

デビサマ1のオシャレなピクシーが特に好きなんですが、今回のライドウのハイ・ピクシーがすごいかわいいです!
和服きてるだけなのになんという可愛さ・・・・・・・・・・・・・!
描かねば!

ということでこのような状況に!
20081118_01.jpg

実はパンクのハイピクシーが苦手なので、和服をきたハイピクシーの可愛らしさに小躍りしています!

ノクターンの時は最初に仲間になったピクシーが育ってきてニヨニヨしていたら、突然変異でバリバリドカーン!とパンクなハイピクシーになってしまったのが、個人的にはなんともいえない雰囲気になってしまったので・・・・・・・・・!

今のお気に入り仲魔は「技芸ハイピクシー」と「禍津うごく死神人形」です!
クー・フーリンは召喚した時のくるくるまわる登場の仕方が格好いいので無駄に召喚したりします。


版権を描いているとなんかすごい感じがします。
版権キャラクターはセンスのかたまり魂!
版権はすごい。

それとオリジナルでセンスのかたまり魂な絵を描く方もすごい!
なかなか見つけられないですけれども見つけれた時にすごいニヨニヨしてしまいます!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://code4932.blog37.fc2.com/tb.php/69-6cd7f3a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ななひめ

Author:ななひめ




こんにちわ!ようこそ!

ギャラリー

お仕事書籍





※このリンクよりご購入頂いたアフィリエイト収入は作家活動への応援として、ななひめに送られます

ななひめTシャツ

カテゴリー

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

訪問者数

ブログ内検索

最新トラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

