ななひめブログ

日記とイラスト格納庫

2017-11



相棒

相棒!

あいぼうーーー!
嗚呼・・・・・・・・・薫ちゃんが特命係から去っていってしまいました・・・・・・・・・(´;ω;`)
やっぱりあの事件がきっかけで・・・・・・・!
異国でもがんばれ薫ちゃん!幸あれ!
さびしそうな右京さんが(´・ω・`)な感じです・・・・・・!


アトラスさんの「葛葉ライドウ対アバドン王」のサイトでイラストを紹介していただきました!
※以前、ブログに掲載したものです

「帝都新報」イラストグランプリ第4回投稿作品紹介

投稿されているイラストが全部、順次紹介されているだけかもしれませんが、金子さんと山井さんにコメントを頂けたので嬉しいです!
「ライドウの帽子」はちょっとわかりにくいかもしれないと思っていましたが、こちらの意図を酌んでもらえたようなので安心しました。
他の方の作品が本当にどれを見ても作品への愛が込められていたり、技巧を凝らしたものばかりなので、むしろ私の作品はこのまま完璧に埋もれてしまうのではと本気で9割あきらめていましたが・・・・・・・・!

ただ、残念なことにイラストを投稿したメール本文にハンドルネームを書いていなかったので、名無しさん状態になってしまいました。
(メールの送信者には”Code49”が載ってるんですが、きっとあちらでいろいろ配慮されたのだと思います)
今度から気をつけます・・・・・・!

ライドウにもゴウトという相棒がいますね!
「事件」「捜査」「相棒」の組み合わせには結構弱いです。
これに「社会問題」が絡むと絶品です。

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ななひめ

Author:ななひめ




こんにちわ!ようこそ!

ギャラリー

お仕事書籍





※このリンクよりご購入頂いたアフィリエイト収入は作家活動への応援として、ななひめに送られます

ななひめTシャツ

カテゴリー

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

訪問者数

ブログ内検索

最新トラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

