ななひめブログ

日記とイラスト格納庫

2017-08



メリクリ

メリー クリスマス!
カトリックでは12/25~01/06までがクリスマスだそうです。

20081223_05.jpg

たぶん日本のサンタクロースはおじいさんよりも若い娘のほうがたくさん雇用されています。
描こうか描くまいか悩んでやっぱり描こうと思って、これとは別にメリクリ絵を描いていたんですが、途中でどう見ても間に合わないことに気づいて急きょこっちの子を今さっき描きました!
これはpixivには投稿しないかも。
というか描いてたもう一つの方は出来た頃には完全に時期を逸してしまうのでお蔵入りになるか他の絵の方にいっちゃうかみたいなことになりそうな・・・・・・・!
むー!

お絵描きは計画的に!
pixivがブログサービスを計画しているそうなので少し楽しみです!
交流機能では迷走しがちなpixivさんですが、ユーザーインターフェースはわりと使いやすい気がするので期待感!
できたらここと平行運用しながら様子を見てみたいです。
たぶん来年の話ですが!鬼さん笑いますが!

TOP画面に年賀状ボタンがついててびっくり。
あの簡易ペイント機能はまだ使ったことないのでどうしたものかと・・・・・・・・・!

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ななひめ

Author:ななひめ




こんにちわ!ようこそ!

ギャラリー

お仕事書籍





※このリンクよりご購入頂いたアフィリエイト収入は作家活動への応援として、ななひめに送られます

ななひめTシャツ

カテゴリー

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

訪問者数

ブログ内検索

最新トラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

