ななひめブログ

日記とイラスト格納庫

2017-10



ふんどし

「夏目友人帳」はほんわかしているけれど、ちゃんと話の筋があって面白い!
最近はもうあまり恐いアニメとかドラマや映画を見られない(こわくて)ので嬉しい。

ふんどし女学生が神秘の刀で鬼を屠(ほふ)るという、節分の時期に日本で頻繁に見られる風物詩。
20090203_03b.jpg

もうひとつ途中までじわじわ描いてた節分絵があったのですが、ボツにしてしまってあわててもう一枚描きました。結局10Hぐらい・・・・・・!むむむ。
本当は節分はもういいかなみたいなことを20回ぐらい考えましたが、いちおう形だけでも予定と実績ということで!
ちなみにふんどしの人は最初は中村主水のイメージだったのですが、いつのまにかご覧の有様です。
必殺仕事人は「恨み晴らして候」のBGMがかかって、主水がわるものにとどめを刺すところがかっこいいです。

ドロワーにスポイト機能が追加されていましたね・・・・・・!
なんという超進化!ドロワーなのに便利!

ところでPSPのパタポンが楽しそう!
ちっちゃいのが沢山で大きな敵に向かっていくゲームは素敵!
PSPのゲームは全部PS2に移植してくれればいいのに・・・・・・・!

キュートン(youtube)は綺麗なのとひとりひとりの動きを確認するので何回も見てしまいますが、別に中毒ではありませんよ!

ペルソナ4の2週目がやっと10月に突入!
2週目の番長の子はとっても節操がないので、接する女子を一人残らず自分の部屋に連れ込んでいます。
恐ろしい子・・・・・・・・・!
サソリBCにソロで挑戦の動画すごい!
開幕でいきなり大サソリの大群に囲まれて絶体絶命・・・・・・・!
FF11ソロの緊張感と達成感は独特なものがある気がします。


お買い物。
欲しいものがちょっと古いものだと楽天ブックスでは取り扱ってくれないのでアマゾンさんで注文!
でもやっぱりアマゾンさんはいろいろ制約が多くて使いにくいです。
例えば取り扱いコンビニ店を増やしてもらうのと画集サイズ程度のものは配送可能にしてくれないと、やっぱり使いにくいです。
逆を言うと、それをやってくれたらもうすこしアマゾンさんを利用する機会が増えるのですが・・・・・!

関係ないけれどピューっと吹くジャガーさんとかの漫画読みたい。
買えば良かった・・・・・!

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ななひめ

Author:ななひめ




こんにちわ!ようこそ!

ギャラリー

お仕事書籍





※このリンクよりご購入頂いたアフィリエイト収入は作家活動への応援として、ななひめに送られます

ななひめTシャツ

カテゴリー

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

訪問者数

ブログ内検索

最新トラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

