ななひめブログ

日記とイラスト格納庫

2017-09

スポンサーサイト


嬉しい!

「マシュマロソーダフローター」  (スタンド名みたいッ!!!)
20090201_05b.jpg
シュワシュワする能力で血行が良くなる!

あの「ペルソナ」がリメイクされるという発表がありました!
公式サイトを見るとすごいオシャレな感じでびっくり。
オリジナルは当時学生だったのでやり込んだ思い出があります。普通にプレイしているだけで、やり込まざるを得なかったという、いわゆるマゾゲーでした!
気軽に入ったダンジョンの帰り道でセーブポイントを目指して3時間程度さまよい歩いていたのは良い思い出!
ペルソナ大好き!
問題はPSPを持っていないということです・・・・・・・!くちおしや・・・・・・!

pixivのセブンスドラゴン企画の作品を見てワクワク!
というより「セブンスドラゴン」自体がすごい面白そう!絶対買っちゃう・・・・・!
あんなにちっこくて可愛いキャラが巨大なドラゴンと戦うなんて素敵!
ネコミミのひとかわいい! ■ついったー
「ついったー」をはじめてみました!
まとめサイトを見てもよくわからなかったのですが、とりあえずひとりごとを書いたら良いみたい。

■ハンコック
みました!おもしろかった!
空を飛ぶ疾走感とかエピローグのところを見ているとエウレカセブンを思い出しました!

■相棒 劇場版
みました!最後まで見たら目から変な水が出ました!
やっぱり薫ちゃんと右京さんのコンビはテンポが良いですね!

■アントニオ猪木 対 モハメド・アリ
みました!すごかった!びっくりしました!
アントニオ猪木さんをよく知らなかったのですが、すごい行動力の方ですね!
あのあとに二人が友達になったことに感動しました!
異種格闘技戦はすごい・・・・・・!
「水泳 対 サッカー」とかやればいいのに・・・・・・・!

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ななひめ

Author:ななひめ




こんにちわ!ようこそ!

ギャラリー

お仕事書籍





※このリンクよりご購入頂いたアフィリエイト収入は作家活動への応援として、ななひめに送られます

ななひめTシャツ

カテゴリー

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

訪問者数

ブログ内検索

最新トラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

